初めての鳥フェス | torinnkoのブログ

torinnkoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

初めての鳥フェス

 

鳥フェスに行ってきました!(^^)!

 

来場特典は「えるぽぴ」さんのクリアファイルじゃないですか!!

 

テンション上がります♫

 

 

欲しいものがたくさんあって、店内を何周したことか(笑)

 

インスタやブログで見たことがあるグッズが目の前に!!

 

じっくりと見たいのですが、

 

シャイ(?)な私はたくさんのお客さんたちの奥から見つめる・・・(-_-;)

 

このグッズの作家さんだぁ~と思いながら・・・見つめる・・・(-_-;)

 

欲しいグッズ&話してみたい作家さんを遠くから見つめる・・・。

 

一緒に来てくれた旦那からみれば、「何してんだ???」状態です。

 

遠くから見つめてるだけで、テンションは秘かに上がっている不思議状態(ヤバイ!!)

 

なんとかグッズに近づいて、手が震える怪しい人。

 

 

こんなヤバイ私に声をかけてくれた鳥爺本舗さん。ありがとうございます(*^-^*)

 

やっと通常通りにうちのインコさんの話とかできる精神状態に!?

 

インコさんの相談をして、ペレットを挑戦させたいセキセインコさんたちのごはんをゲット♫

 

コガネさんたちには食べてみたことのない試供品もいただきました。

 

 

インコさんのオモチャも欲しくて、ウロウロ。

 

私が可愛いと思って欲しいものとインコさんが好んで遊ぶものは若干違うので、

 

どれを選ぶか迷いました。

 

選んオモチャを帰って早速インコさんたちのところへ。

 

 

 

初めてのオモチャには近づかないので、今日は見てもらうだけで♫

 

 

 

そのうち、遊んでもらえるかな?

 

 

初めての鳥フェス・・・嬉しくて興奮して・・・結果、なぜか遠くから見つめる。

 

でも、なんとか買い物を少しできて満足です。

 

そして、今、

日本 対 フランス 男子バレーボール。

熱い試合だぁ~!(^^)!