ファーちゃんは勝手男!? | torinnkoのブログ

torinnkoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

ファーちゃんは勝手男!?

 

コガネのファーちゃんがガジガジとトンネル遊びに夢中の間、

 

きーちゃん(手前)は暇です。

ファーちゃんに遊んでもらえません。

 

 

きーちゃん(右)がセキセイインコのそらちゃん(左)と遊ぼうとすると・・・

 

さっきまでトンネルで遊んでいたファーちゃん(奥)が目を光らせます!

 

 

パッと飛んできて、きーちゃん(中央)の横に来るファーちゃん(右)。

 

 

ファーちゃん(右)が来て、セキセイインコのそらちゃんが去り、

残念そうなきーちゃん(左)の表情。

 

 

きーちゃんの邪魔をしたのに、そらちゃんが去ったのを見て、

 

飼い主のほっぺと肩の間に挟まって自分だけ遊びだす・・・。

 

 

 

ファーちゃんはちょっと勝手男!!!

 

きーちゃんだけの放鳥のとき、のびのびと遊ぶ気持ちがよく分かります(-_-;)