初めて行った作家さんたちのshop♫ | torinnkoのブログ

torinnkoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

初めて行った作家さんたちのshop♫

 

ずっと行ってみたいと思ってたんです!!

 

旦那を引き連れてドキドキしながら行ってきました。

 

作家さんたちの素敵な作品がた~くさん(*^-^*)

 

 

可愛いものがたくさんあって楽しかったです!!

 

 

 

インコさんたちが望遠鏡で星空観察中。

 

 

綺麗な天の川が見えたようです☆

 

なんて、家に帰ってからもハイテンションです(*´▽`*)

 

 

こちらは欲しかった「苔盆栽」です(*^-^*)

 

ニワトリさんやネコちゃんも隠れてますよ。

 

ちゃんと水やりして大切に育てますよ☆

 

一緒に行ってくれた旦那に感謝!!!

 

 

 

 

私は今回購入した苔盆栽がずっと欲しかったんですが、おしゃれな苔盆栽・苔テラリウムが検索するとたくさんありますね☆

飾り用にこんな可愛いインコさんとかもありました。