機嫌が悪くなったとき(2) | torinnkoのブログ

torinnkoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

機嫌が悪くなったとき(2)

 

放鳥タイム前、ウキウキしている様子のコガネのきーちゃん。

 

 

ケージの扉を開けると、舌をペロペロっと出し機嫌はとても良さそう♫

 

 

同じくケージの扉が開いてコガネのファーちゃんが飛んできて飼い主の頬にスリスリ。

 

いつもよくある光景なのに、その日は

 

目が急に「楽しくない!!!」ってな状態で・・・

ケージに戻っていきました(-_-;)

 

さっきまであんなに機嫌がよかったのに、この後ずっとこの顔のままケージから出てきません。

 

きーちゃんは機嫌が悪くなるポイントがたくさんあるのです(+_+)