フライトスーツの布地は好きらしい | torinnkoのブログ

torinnkoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

フライトスーツの布地は好きらしい

 

フライトスーツを初めて着たとき、違和感があってイヤそうでした。

 

なので、今日は見るのも嫌かと思っていましたが・・・

 

自分でフライトスーツに近づいて行きました。

 

フライトスーツをガジガジしたり、スリスリしたり・・・嫌いになっていない・・・?

 

下の写真は初めて着たときのものですが、今日は一応やめといて、様子を見てフライトスーツを再チャレンジするか考えようと思います。

 

 

 

コガネのファーちゃんは飼い主の服の中やタオルの中などに入るのが好きなので、フライトスーツの生地も好きなようです。

 

もしファーちゃんがこのフライトスーツを着るが大丈夫そうなら、リードも検討しようと思います。

 

 

 

 

 

イベントバナー