今トイレから更新しています。

さっきよりは流暢に話せると思います。


なぜなら、スマホから打ってるからです💝😝



スマホからならすぐに投稿できるしいいね

でもなんかパソコンも好きなんだよね。⸝⸝⸝ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝⸝



さっきログインするために、ロボットじゃありませんよの証拠でしんごうきをぽちぽちしてました

かわいい!



てか、ロボットって入れるのかな?


わたしむかしロボットになりたかったんです

初音ミクみたいな。



オンラインゲームの名前とかも

Ted_9810


みたいに"英語_数列"


って設定してドヤっていました。


今思えば普通に外国人ユーザーだと思われてそうだよな




うーん

なにかこうかな



こういうときのために

今日のブログネタとして描きたかったことをiPhoneにメモしてたから見るね



ブログ開設中にひらめいたのをめもったやつ






はー?w

ばかだろわかんねーわwwwww

ておもうやん。



このさんぎょうで思い出せんねんあたし。

天才だから😝☁️






実は実は、最近まで京都のお寺で山ごもりをしていて

修行という名目で入山するのだから、うなぎは置いていこうとおもったのです



それで家のベッドにほうちしたら

生乾きの洗濯物といっしょにいたみたいで


うなぎの頭が臭かったんです!!!!

思い出してくださいあのおっさんのような匂いを



あれです。いま、うなぎのあたま。はあ



あ、おっさんがみてたらごめんね

おっさんのことも配慮







少し前に、友達とうなぎとシーシャに行った時に


うなぎの口を嗅いで、くさっ!ていったことがあるんです。



(写真を見せたいんですけど、うなぎ顔は流石に個人情報に関わることだからやめときます🙁🖐️

身バレするかもしれんし。)






くさくもないのに

「「くさっ!」」ていっちゃったんです。



そしたらこの前、京都から東京に帰ってきて

かいでみたらこのありさまです。



意味わかります?言霊ってあるんだなぁって思いました



くさっていわなかったら臭くなってなかったのかな

リアルに思います、、



もしあなたが男性なら、冗談でも彼女にブス!とかいうのまじでよくないですよ。

ブスになるもんたぶん




今日のお話は終わり!



P.S うなぎをいい匂いにしてもらいたいのですが、どこかおすすめの病院とかありますか??


いっこきになる病院はあるんですけど





ここの院長とはまいんどがあいそうなんで気になってる




ふもふもらんどってやべーだろ

名前。


天才かよ

 

あたしめったにひとに天才とか言わないんですけど

これに関しては天才やわ



PSながすぎた

おわります😾💛😛

じゃあね