今月は、週末ほとんど天気が悪かったですね。。。
記憶が正しければ、土日全部雨だったように思います。
内、2回は台風の影響もありで。
昨日も、2週続けての台風コースでしたよね。

私が住んでいる横浜は、どちらもそこまで大きな被害はありませんでしたけど、昨日はどちらかと言うと雨の量が凄かったような?
前々回の時、横着して洗濯ハンガーを取り込まないでおいたら翌日破損していたので、先回と今回はしっかり家の中に入れておきました。
でも、風が余りなかったので大して胃見なかったような?

とは言え、テレビには気象情報とか警報の情報がどんどん出ていて、地域によっては大変だなあと。
ほんと、もう台風ってしっかり日本を横断するコースなのでやめて欲しいですね。