こんにちは!

とりにくさおりんこと
山下沙織です。

唐突に始めました。ブログ。

イベントコンパニオンを
本格的に始めたのは大学1年生(18歳)

お仕事をたくさんいただけて
毎日目まぐるしく過ぎる日々を
かれこれ7年過ごしております。
有難やぁ。

最近ふと
"これが最後かもしれない"
と、考えることが増えました。
少しでも何か残したく思い
ブログをはじめてみました。えへへ

それとそれと
アメブロに私のお写真を
載せてくださっている方に対して
何もアクションができていなかったので、
これでコメントやいいね?も
できるようになりました!


Twitter(@torinikusaorin)も
インスタ(@saoriyamashitatoriniku)も
お写真メインなので
長文はこちらに残せたらいいなと考えております。



お初のブログで最初に伝えたいこと!

いつも応援してくださる皆様のことが
大好きです!!!

これからもよろしくお願いいたします。


11月13日〜18日に
山下沙織人生初の個展を開催していただきます。
その名も 山下沙織展 !
愛ですね。
とっても嬉しいです。
是非お越しくださいませ!



ではまた


お写真Twitter DEN@Hieroyui2 さん