電話といとことステーキ | 繊細日記

繊細日記

不登校を乗り越えた大学1年生の日記

昨日はお腹が痛くてずっと布団にいましたショック



それからバイトを一緒に応募した(といってもまだ一緒に働いた事はない)友達とずっと電話していました。



シフトの表が全然出ないんです。


次の日のシフトがその前日に出たりする事もあって、シフトの希望を書く紙の写真を撮っておけば良かったんですけど、2人とも撮るのを忘れててあせる



「シフト希望表に明日は出られませんって書いたはずなのに明日入ってたんだけど!?」

って友達が言い出したので、


『間違えて明日出れますって書いてたんじゃないの〜?』って言ったら、


友達「いや、書いてないよ!本当にどうしよう!明日出たくないんだけど!」


私『じゃあ電話すればいいじゃん!』


友達「何か嫌だ〜今から一緒に行こう。」


私『無理だよ〜!今日お腹痛い!』


友達「え〜〜〜」


みたいな会話をずっとしていました。








結局友達が今日バイトに行って、誰かに聞いたら、シフト希望表に×って書いても入れられる事は無いと分かりました。




友達が間違えて今日入れますって書いてたみたいでしたニヤリ




良かった…。



×って書いたのに、シフトが入れられるような事があったら今後予定が何もたてられないじゃん。本当にどうしよう…って困っていたので、すっきりしました星



これからはシフトの希望を書く紙をちゃんと写真を撮らないとな…と思いました。





やっとバイトのシステムが分かってきて良かったです。




もう少し最初に説明しておいて欲しかった感はあるけど…。




ていうか、これ読んでくれてる人に伝わってるかな…。



説明が難しい汗



分かりにくかったらすみません(´д⊂)









昨日はそれからいとこ2人が家に来ましたふたご座




私がちょうど自分の部屋でアメーバPCを見ていたら、ブログやってるの!?と言われたので、やってるよと言ったら、
自分達の事が書いてあるところをみては「これ俺の事だ!!!」ってなんか興奮してて面白かったです(笑)。




私のブログ見てるところ↓
のせてって言われたのでのせます(笑)。

{E951D75E-F11E-40E0-BE4E-4E2C36785DBA}




私の部屋でくつろいでるところ↓

{3E6FA8C6-B19B-4888-BA58-606ED536AA65}


そういえば、左の小学生のいとこに遂に身長抜かされてましたびっくりハッ



因みに右の中学生にはとっくに抜かされています。







それから一緒に夜ご飯を食べに行きました音譜



{3378AF4D-D57F-4ABF-8791-8D48DF677F3F}

ステーキ!ステーキ




本当美味しかったですナイフとフォーク




楽しかったですニコニコ




読んで下さってありがとうございました。