ディアボロの大冒険 レクイエムの迷宮
をクリアしました!
最後の最後でハイDIOさんに殺されてしまいましたが・・・。
みなさんのご声援、ご協力によって僕としても楽しく生放送できて良かったと思っております!
次回からはあの名作
FF5
をやって行こうと思っています。
もちろん初代スーパーファミコンの物です。
これからますます熱くなっていく333ワールドに浸かっていってもらえれば
生主の僕としても大変うれしいです。
生放送や実況につきまして、
ご要望等ございましたら
どうぞコメント欄にどうぞ。
では次回までごきげんよう。
コミュニティ↓

こちらも押していってね!!↓↓
では、さようなら。

