こんにちは(^^)🌸


森のくまさんです🐻


先日の大雨が嘘のようです。


今日はとてもいいお天気に

なりました。


夕方からカットとカラーを

予約しているので、

さっぱりしてきますニコニコ


そして、明日はお休みです

\(^-^)/


昨日、今日はお客様が

多くて

『忙しかったぁ~』


けど、

自分なりに頑張れたので

達成感がありました!



そして、変化がありました!


なんだか、

同じメンバーの人に

嫌われちゃったかも

しれません(^^;;


ですが、私…

なんともないんです!


『嫌われてもいい』

って思えたのですびっくり


そう思えるとスゴく

気が楽になりました。


もう、

『八方美人』

はやめました。


みんなに好かれようと

しなくてもいいんだと、

やっと思えたのです。


一昨日は母の通院日

でした。


その時に、

母のクチャクチャ

になった髪を

手でナデナデヾ(・∀・`*)

したり、


母の冷たい手を

私の手で温めたり

したときに、


『私は母のことを

愛してる』

と感じたのです。


だから、強くなれたのだと

思います!


『愛ですね』( *´艸`)


いつもお付き合いいただき

ありがとうございます

(*- -)(*_ _)ペコリ