こんばんわ('◇')ゞ

 

ぶぅ太郎です!

 

最近、鬼滅の刃・柱稽古編の最終回を見ました('ω')ノ

お館様の言葉に感動しました・・・。

「無惨…君の夢はなんだい?」

「この千年間、君は一体…どんな夢をみているのなか」

 

「君の心が、私には分かるよ」

「君は永遠を夢見ている」

「不滅を…夢見ている」

 

「君は思い違いをしている」

「私は永遠が何か知っているよ」

 

「永遠というのは人の思いだ」

「人の思いこそが永遠であり…不滅なんだよ」

 

 

 

その時、思ったことがある。

ここからは、私の個人的な意見で妄想です('ω')ノ

 

七夕に東京都知事選挙があるなぁ。

東京は地方にも影響が及ぶだろう。

 

日本は敗戦国だから?

トールマン大統領の3S政策で真実から目を背けられ続けてきた。

トルーマン 大統領 【終戦時のアメリカ大統領】の有名な言葉 |369cocoa

YouTubeでの科学的根拠がないと、動画が削除される🤪

小林製薬の紅麴の健康被害で注目させる!

19万件ものパブリックコメントが既読スルーされ、法案が閣議決定される・・・。

東京都知事選挙も大きなスポンサーがついている候補者が取り上げられる✨

 

すべて、操作されているんだな。

国会議員とか、都知事は、個人的な

損得勘定や私利私欲のために働くものではないと思う。

 

そもそも、

そこには、大和魂はあるのか🤔?

 

日本人らしい勇敢で潔い精神!

 

本来は「古代から続いている日本人の精神」

自然の美しさや神々しさを素直に受け入れる

豊かな感受性や他人を思いやる心。

 

 

同じ言葉で「武士道」がある。

 

そもそも、

武士道の「義」をもっている候補者は誰か🤔?

私欲を捨てて道理に任せて決断する心をもっている人は?

・私欲をすて

・フェアプレーで

・損得を考えて行動しない

 

そんな候補者は誰か🤔?

 

 

ご先祖様が残してくれた思いって・・・

日本人の和多志達に残した思いって・・・

未来の子孫が健康で安心して暮らせるようにと祈っていたのではないか。

 

たかが1票、組織票があって、

「どーしようもないじゃん」って思わないで!

鬼滅の刃のお館様が言っていたじゃん('ω')ノ

人の思いは永遠に不滅なんだよね。

 

私は都内から地方に引っ越してしまって、選挙権はないです(;´Д`)

大和魂と武士道の義がある候補者って・・・

個人的には、「うつみん」こと、うつみさとるさん!

応援しています!