こんばんわ('◇')ゞ

 

ぶぅ太郎です!

 

なんてこと!

食糧困難事態法が成立してしまいました!

 

罰金20万ですか?!

 

お殿様「今は、食料危機と。この種をまいて、育てるのじゃ!」

農民A「お殿様のおっしゃる通りに」

お殿様「これは、どんな環境でも育つように、強い光を当て、病気にも強くしたものじゃ。」

農民A「はは。こんな素晴らしいものを。さすが、お殿様!」

農民B「このような、種は植えられません。」

お殿様「なんと!罰金になるぞ!」

農民B「この種で育ったものを、お殿様は食べれますか?子供や孫や大切な家族に。」

お殿様「・・・できる。」

農民B「私はこの種が、人を心も体も元気にするようには思えません。

今後、これを食べ続けた人々だけではなく、次の世代、次の世代へ

と影響が出ないとはいいきれません。」

お殿様「罰金じゃ!そのものから徴収しろ」

 
 
 
もしかして、米に💉ワクいれる気なのかな?

 

国民はモルモットじゃないでチュー🐭

 

ほかの国の農業には支援しているのに・・・。

自国民の農家さんに対しては罰金ですか(。´・ω・)?

罰金ではなく、助成金を出すって思考にはならないのか(。´・ω・)?