こんばんわ('◇')ゞ

 

ぶぅ太郎です!

 

アニメや漫画が好きです(^^♪

出生率が0・99ってニュースを見て、子供が減っているなって

ニュースから約束のネバーランドを見た時のことを思い出しました。

約束のネバーランドって、いいアニメでいい漫画なんですよ。

 

 

 

 
 

 

この世の中を表している漫画。

考えさせられる漫画。

 

ざっくり言うと!

子供が何の不自由なく生活(衣・食・住)そして、遊ぶことも出来る。

その生活は鬼が与えた、家畜の生活。

鬼は、その子供を食べるため。

子供は何も知らずに育っていくが、

ある時に本当のことを知った主人公達。

皆を助けるため、動きだすストーリー('ω')ノ

 

この世の中に似ているって・・・

メディア情報に洗脳され、考えることを放棄した自分。

上が言っているから、ワクチンを安心して打った自分。

お菓子やジャンクフードを食べてきた自分。

全ては洗脳させて・・・

右向け、右をして、

自由だと思ってきたものは、

作られた世界。

家畜にして、ずっど奴隷でいてほしいと。

過去の自分へ反省。

 

気づいたなら、考えずに行動するのみ('◇')ゞ