こんばんわ('◇')ゞ

 

ぶぅ太郎です!

 

 

 

今後のエネルギーの変化 ️その他 - ラミーコのブログ3(hatenaブログ)

 

病気は食事と運動によって治療できるってさ('ω')ノ

それは、人の体には37兆個の細胞がいる!

腸には100兆個の細菌がいる!

 

沢山の名医がいるんだと思った。

その名医達は、私を守ってくれている。

助け合いながら、共生している。

 

そんな、細胞の一つ、一つに

そんな、細菌の一つ、一つに

今日もありがとう。

 

食事は、野菜や魚などの食材から

細胞や腸の菌に栄養を届ける。

野菜さんありがとう!魚さんありがとう!

 

命を繋いでくれて、「いただきます」と、

料理に手を合わせる。

 

口に運び、命を噛みしめて、

「ありがとう」と思いながら

20~30回も噛んでいる。

何回も噛むことで、

「ありがとう」がいっぱいになり、

体も心も満たされていくな('ω')ノ

 

食事こそ医術なり

細胞や菌が喜ぶ食材を食べるべし!と思った!

 

日本人なら古代米や玄米を主食とした食事が良いかな(^^♪

粟や稗とかの雑穀を混ぜたりして・・・

ぬか漬けや野菜入り味噌汁をつけて。

そして、焼いたイワシもつけて( ^ω^)・・・

昭和20~30年代の日本人の食事だね。