あの期外収縮が続いて
辛い日々はなんだったのか、、
と思うほど今落ち着いています

たまーに ドクン!と感じるのは
上室性期外収縮で本当の単発

今朝の08:36


一方 心室性期外収縮は静まり返りました



酷い発作に移行すると

何日間も1分間に10〜20近く出たりして

本当に辛いので

やっぱりアブレーションは受けたいけれど

このまま収まるかも?とか


タンボコールやめてるから

タンボコールのせいなら

本当にもう収まるかも?とか、、


色々 考えてしまいます




14日につけたホルター心電図の結果を
明日に聞きに受診しようかと思っていますが
もしかして
アブレーションはやめて様子を見ましょうか?
と言われるかもですね



判断が難しいです。