今日は春の陽気でぽかぽか陽気で
気温は15℃まで上がりました

午後から少しだけお昼寝して
近くのコンビニまでまたお散歩がてら
ゆっくり歩いて日光浴です


最近は

自律神経の安定と睡眠の質を高める為にも

セロトニンを増やすように意識して

日光浴を心掛けています


本当は起床時から30分くらいが良いそうですが

時間的になかなか難しいので


でも綺麗な青空の下のお散歩が気持ちいいです



コンビニまで往復2kmで

ゆっくり歩いてだいたい30分くらい



ちょうど良い距離です


春を感じながら

ゆっくりウォーキングも良いものです



とにかくこのしつこい期外収縮を止めるには

しっかりした睡眠が必要なので

少し身体を動かすことも大事かと



それにしても

止まらないのがそろそろ結構キツイ


発作中だからか

安静時の心拍数が80と高い


1分間でざっと6回の心室性期外収縮



はぁ〜誰か止めて下さい




タンボコール飲んだので早くベッドに入ります。