わぁ~あっという間に明日です~ガーン

もっといっぱい作りたかった~
お客さんはいっぱい来てくれるかな~
いろんな思いが巡ります無気力ピスケ

夕方かぼすさんとなおさんと搬入に行ってきました。
お二人がテキパキと作品を並べられている中、私一人全然進まず汗
お二人が手伝ってくれてようやく終われました…とびだすピスケ1


かぼすさん



なおさん



cookie-cuteさん



ずう工房



明日、ご案内はこんな感じ↓でカフェかかぽ前からとりんぐ会場まで誘導?します。




会場は土足禁止のため、2階に上がって頂いてすぐのところでスリッパに履き替えて頂きます。
会場にある程度の数はご用意がありますが、もし携帯用スリッパ等お持ちでしたら、ご用意頂けますと助かります。


あ、かぼすさんと言えば…
秋冬用のバードテントを、あり得ない値段で出されてますよ~びっくり

↑見える??


それでは皆さん、お待ちしておりま~すカナヘイピスケ



ヒヨコ追記
ベリーびよりさんが、愛鳥さんが調子がよくないそうで、少し遅れるかも知れないとの事です。
ご了承下さい。

あ、かかぽさんの鳥ランチ「とりひつまぶし」、500円だそうです~





オカメインコ第二回 とりんぐセキセイインコ青


日時:2017年3月11日(土)
            11:00~16:00
場所:コミュニティカフェかかぽ
           名古屋市西区市場木町67
           (最寄り駅:地下鉄庄内緑地公園駅)

※お車でお越しの方は、近隣のコインパーキングをご利用下さい駐車場


注意前回と開催場所が変わります。


来てね~とびだすピスケ2