&M(アンドエム)

http://s.ameblo.jp/andm4

アイシングクッキーのワークショップをして下さいます。

とりんぐのためにインコクッキーのデザインを、型を含め一生懸命考えて下さってニコニコ
その甲斐あってとってもかわいいインコができあがってきました~




以前ワークショップを開催された時の画像です↓


このように何もかも準備されていてグッ
(見本のクッキー画像も用意されています)


お子さんも真剣です。
(これはハロウィンの時かな~かわいい❤)


以下、ご本人からのメッセージです↓

セキセイインコ&オカメインコのアイシングクッキー☆
今回はふんわり優しい雰囲気を意識してデザインしました。
もちろんアレンジ可です!世界にひとつだけのオリジナルインコちゃんを作ってくださいね。たくさんの皆様にお会いするのたのしみにお待ちしております。