作ってから1ヶ月経った洗面収納。・・快適…です、うん、多分。・家族は毎回、特にな... | *りこりこ*One step at a time〜やんちゃ3兄弟とかっこ可愛いお家づくり〜

*りこりこ*One step at a time〜やんちゃ3兄弟とかっこ可愛いお家づくり〜

1歳年下のコックさんやってるダンナさんと、3兄弟のママで奮闘中です。愛読書は「Come home!」墓場まで持っていく勢いで好きです♪( ´▽`)覚え書きとしてブログ始めてみました。
お暇なら覗きに来て下さい( ´ ▽ ` )ノ

作ってから1ヶ月経った洗面収納。 ・ ・ 快適…です、うん、多分。 ・ 家族は毎回、特になんも 言ってくれへんから分からんのですよー😢 ・ あ、ちょうど長男が野外活動で 奈良に行ってた間に仕上げたから、 帰ってきた時、 「うぉぉ、変わっとる!」 って、めちゃくちゃ リアクションおおきかった(笑) ・ ダンナさんに至ってはなーんも反応ナシ。 ・ 頑張ったのになー褒めてくんないかなー ・ 良いのか悪いのかだけでも 言ってくんないかな😢って思って、 「使いにくい?」って聞いたら 「ん、いや大丈夫」ってそれだけ💧 ・ 基本、私の好きにさせてくれるのは 有り難いけど。 ・ でもやっぱり…寂しいなーと思う😢 ・ よその家も一緒なんかな? #ダンナさん無関心 #寂しいなぁ #冷蔵庫のビール残はチェック厳しいくせに #趣味かDIYやで? #100均大人買いで喜ぶ嫁やで? #金のかからん趣味持つ嫁を褒めて欲しい #しかもかっこいい家にしようとしてるのに #もうちょい上げんかい #モチベさがりぎみ #いつもいいねをありがとう #皆様のいいねとシェアが励みになります #ダンナになんか言ってやって #今日は愚痴ばっかりですいません #diy #DIY#おうちづくり #洗面台収納#有孔ボード #壁面収納 #無印時計 #コップ収納

shokoさん(@riko0246262)がシェアした投稿 -