リュクス宿!箱根リトリートföreに泊まる② | 坂の上の家から

坂の上の家から

東京で暮らすぐらふぃっくでじゃいなの日常。温泉好き♨️年イチキャンプ⛺️海プチプラ️ひとりランチの記録など

この度郊外の方に中古マンションを購入しました
子なしアラフィフ‍夫と二人暮らしのライフスタイルを書いています。

 

お立ち寄りありがとうございます

デザイナーのまるごと申します

 

昨年、新居を購入しました花

東京からちょっとだけはみ出ましたが

一目惚れした中古マンションです

アラフィフDINKS夫婦の
暮らしを綴っています

 

 

 

続きです。

 

 

2日目の朝は日の出の時間に合わせて温泉へ

 

 

暗闇から明るくなる空を見ながらの露天風呂は最高

 

朝食はバイキングナイフとフォーク

 

 

パンが美味しいと評判です。食パン

お腹いっぱいになりました飛び出すハート

 

 

チェックアウトしてから向かうのは

ニコライバーグマンの庭クリスマスツリー

 

 

この時期クリスマスの装飾でめちゃめちゃカワイイ!!

 

 

 

 

季節ごとに何度も来たくなります。。

 

きっと紅葉きれいだったんだろうな。

 

 

 

うちの庭の参考にさせていただきます花

 

 

最後に乙女峠まで富士山を見に富士山

 

御殿場の街まで一望でした!

 

 

天気もよくて自然に癒される箱根の旅でしたスター