半蔵門フードトラック 四季食堂 | 坂の上の家から

坂の上の家から

東京で暮らすぐらふぃっくでじゃいなの日常。温泉好き♨️年イチキャンプ⛺️海プチプラ️ひとりランチの記録など

この度郊外の方に中古マンションを購入しました
子なしアラフィフ‍夫と二人暮らしのライフスタイルを書いています。

久しぶりのランチ投稿です。


ランチタイム、半蔵門駅近くにある

wework半蔵門に毎日2台くらいフードトラックが止まっているので気になって行ってみました。




月曜日は『四季食堂』さん

ハンバーグやチキンドリアが名物のようです。

私が行った時はすでにハンバーグが売り切れていました。



頼んだのは“2番目におすすめ”されていた

スパイシーチキンコンフィの

炙り焼きナムルプレートナイフとフォーク

¥800


ネギ塩ソースもかけていただけました


チキンの皮がパリパリなのがいいイエローハーツ


ナムルもたっぷりのっていて

下に敷いてあるごはんは見えませんが

サフランライス。


なかなかボリュームもありグッ


これはまた行きたくなります


美味しかったです

ごちそうさまでしたお願い