11月24日(木)

 

整形外科

診察

病院

 

 

 

てっきり

レントゲン撮影あると

思い込み

早めに受付した

 

なかった

笑い泣き

 

 

 

 

先月

仕事中に

酷使したのか

 

左肘の痛みがとれずあせる

 

残っていた

鎮痛剤を服用しても

効かない

ガーン

 

 

 

受診2日前

何気に触れてみると

 

腫れていない!?

 

!?

硬いぞぉあせる

 

 

 

骨のズレか…💦

 

 

 

 

 

入浴中🛀

右手の指で押え気味

左上肢の屈伸

数回してみると…

 

出っ張り

なくなったかもビックリマーク

 

 

左手首の動き

楽ちん音譜

 

 

診察の際

「とっても楽になりました音譜

告げた後

 

上記のことを

話すと

 

『ひどい骨折だったからね』

って

爆  笑

 

 

リハビリの効果もあり

可動域にも

問題なし

合格

 

 

通院リハ

おさぼりで指示通りには

受けなかったけれど

 

毎日

頑張りは褒めてくれた

照れ

 

 

 

次回

レントゲン撮影も

しましょうとビックリマーク

 

 

 

まだ

卒業とならずであったアセアセ

ガーン

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村