ブギウギ | 気のむくまま思春期突入⁈の娘子育て系

気のむくまま思春期突入⁈の娘子育て系

マイペースな高校生娘ちゃんのこととか、独り言やらのブログ。
☆SMAPファンなので『新しい地図』応援してます!2TOPも!

慎吾くんの舞台、テラヤマキャバレーの梅芸公演前にお友達とNHK大阪放送局へ。

1階でセット公開してます!

3月17日(日)まで!!


先週土曜日に行って来ました。


その前に腹ごしらえw




かまどのご飯が魅力的だったので行って来ました。

ステーキも柔らかくて美味しい。

中高年に優しいメニュー(自分で中高年って言っちゃうわ)


NHKさんへ歩く!

着くちょっと前に雪がちらちら。体感的にはそこまで寒い気はしなかったんだけど3月なのにまだ寒い。






テレビで何回も見た羽鳥先生の仕事部屋照れ


五線紙があったり。

あと、お部屋にマッサンにでてくるウイスキーボトルがある。





ここも大興奮もので(笑)

実家のはな湯♨️








2人のお家。

庭もあるしまあまあ広いよね。


あとは…


おでん屋さん。おっちゃん側からw

ここは座って屋台にいる気分になれました。








小道具もある。

そして


衣装ね。コレ華やかー。羽すごい!


あと、サインとかあったり、パネルも



これは横に立ってツーショットをとりましたラブ


混雑してたけど見応えは充分以上あって。途中途中で、追加してるものもあるみたいです。


こんなにセットを見れるってすごい贅沢だと思う。