大阪城ホールで観覧② | 気のむくままに〜子育や趣味その他色々〜

気のむくままに〜子育や趣味その他色々〜

独り言やらのブログ。
子どもは大学生1人
☆SMAPファンなので『新しい地図』応援してます!2TOPも!

ベストヒット歌謡祭2023の観覧のつづき

あっという間の3時間生放送


オープニングは慎吾くんとゆずさんで、ゆずさんの曲『タッタ』

番組始まるまでのカウントの声を聞きながら、ステージでのスタンバイしている慎吾を確認。

同い年で同じ神奈川出身のお2人というコラボ。

何か節目みたいな感じの時によく一緒にコラボとかする不思議な仲ですねニコニコ


ノリが良い楽しいナンバーからのスタート。


いきなりの慎吾でいやもうステキすぎてねー。


私は慎吾くんの、くろうさぎを持ってましたが、ゆずさんもなんか人形がいるのかな??

持ってる人がいたー


CMに入る辺りで声援で叫ぶ(笑)とりあえず。


特設ステージとか中継とかが何回かあってその時は大きいモニターでTVを流してました。

この時だいたい一旦座る。長丁場だし(笑)


アーティストさんスタンバイするときは手を振ってくれたり笑顔で応対してくれたりでー。


私は慎吾と同年代な世代ですからね。若いパワーに圧倒されっぱなしだよ。


いやー、ホントにかわいい子が多くて、もうねーラブヤバかったね。

持っていかれるわー沼にはまるか?とか思ったり。


可愛いのに、ダンスキレキレでカッコいいからね。

始まる直前に切り替わる。

かっこいいし可愛いしすごい心臓がヤバかったね。

(語彙が死んでるね)


えーただ残念なことに…、名前がわかりません。

ちなみに↑は男の子達のグループのこと。


NiziUさんとかは、お人形かよ!という可愛さで、歌も全てがかわいいで、できてました。

衣装も表情も。

階段を助け合いながら降りていく姿も良かった。


…アーティストさん達もみんな若いよね。


ソロのトリは慎吾でしたね。

最初にウエンツ君と宮根さんとトークして、スタンバイ。

(ウエンツ君といえば、前に小池徹平くんと一緒にね、握手会してて行った時以来の生ウエンツ君だなぁとか思いながら。

あれから何年だ⁈怖い。。)



慎吾くん、スタンバイしてからちょっと間があったので。


まあまあ時間あるね!とか、

盛り上がってる?だったか楽しんでる?とか?2、3言お客さんと、コールアンドレスポンス?してテンションをさらに上げてく慎吾くんはまさに国民的アイドル。

がんばるね!って最後言ってたから、頑張ってー!!って返してしまったが…いや、頑張ってて何だろ?って(笑)

慎吾はいつも頑張ってるし、楽しませてくれるし。

始まりがSNSでかなりかっこよかったと見たんですが…。

まだ、録画みてないので、現地だと、クレーンで半分以上遮られておりましてね。

遮られてるのにかっこよかったので、まあ良いんですが。

バックステージからスタートして、花道を、そしてセンターステージ。

席がこの辺だったので向かってくる。

センターステージの横顔の慎吾。目に焼き付けておきました。

そこから下に降りてメインステージへ。

全部使って移動は慎吾だけだったね。

さすがです。ほんとうちの慎吾はかっこいい💕って勝手にうちのにしてしまう(笑)

やっぱり、いろんな方がて出るとね。いつも見てる慎吾はドキドキするしかっこいいんだけどちょっと安心する。

何故か近くで見れるかもと、あんなに緊張してたのに。安心という照れ

結果、めっちゃかわいいカッコいい子を見てときめいてたのに、慎吾の安心感で落ち着きました。


でも、ちょっと後で調べてみよう。気になった子達の名前を(笑)

なんとかアーティスト名くらいはわかったから。多分。


とりあえず週末で録画を見よう!