レギュラースタート! | 気のむくままに〜子育や趣味その他色々〜

気のむくままに〜子育や趣味その他色々〜

マイペースな高校生娘ちゃんのこととか、独り言やらのブログ。
☆SMAPファンなので『新しい地図』応援してます!2TOPも!

つよぽんが関西ローカルでレギュラー番組。

NHKのワルイコつよぽんも最高ですがー。

肩の力抜けすぎ?ぐらいで、いい感じです。

『うさぎとかめ』

タイトルもなんかゆるい感じで、いい感じに関西のテレビっぽくていい。

そして、そこにつよぽんがいるのがスゴイ笑い泣き

ゆるそうで割とちゃんとしてると思う。

つよぽん。



大きな看板も大阪駅にございます!

ロゴもカラーも可愛いラブラブ

やすともさんの番組は私もよく見るのでお馴染みなんですが、つよぽん…お二人の名前がうろ覚えでw

あと、吾郎さんと慎吾くんは来月再来月と2人で別々だけど京都劇場で舞台!

無事チケットが取れたのでどちらもみに行けそうです照れ

関西にたくさん来てくれて嬉しい爆笑