高校受験が終わったら | 気のむくままに〜子育や趣味その他色々〜

気のむくままに〜子育や趣味その他色々〜

独り言やらのブログ。
子どもは大学生1人
☆SMAPファンなので『新しい地図』応援してます!2TOPも!

娘さん、高校受験が終わったので祖母×2にそれぞれ現金的なものを貰ってた。お祝い。

それはそれぞれマンガと交際費に消えると思われます。

さて、終わってからの楽しみが2つ。

まず、スマホゲームをインストールすること。

元ゲーム好きな私としては考えられないぐらしあんまりやってないww

節度があるね。。

YouTubeの方が面白いのかな。

2つ目はdアニメストア登録。

ライトなアニヲタ化してるので見たいアニメがたくさんあるそうなので…。

受験終わるまでは、と我慢してたんですが登録しました。

ちなみにAmazonのプライム会員なのでプライムビデオは使ってて、Abemaもたまにみたいアニメを見てたらしい。

恋愛系のも女子っぽく見てたらしい。

dアニメは…金払うの私なので、私も使いますよ!

とりあえず、見たかったハンターハンターを数日かけて見終わったらしい。

何故かハンターハンターのアニメの内容を私が把握してるのか自分で不思議に思ってたら…

深夜帯のアニメを当時ガッツリ録画してたことをさっき思い出した。

どうりで細かい記憶がある筈。

コミックも見てたからコミックかと思ったら…アニメだった。

推薦で決まったのでまったりと春休みを楽しく過ごしてるので…。

高校で困らないように勉強は適当にやっとけよ、と言うぐらいは親としてやっておいた。。大学受験もあるからね。。

うちの地域は明日が公立高校一般入試の合格発表です。友達が合格して春休みのんびり遊べるといいね!