今年はステイホームで漫画やアニメやら見た。
おかげで電子書籍の購入がエグいことになっててなんだか学生に戻った?みたいな感じになってる
唯一残した趣味?というか、SMAPさんを追いかけるというか…。
それの、地図さんのファンミが吹っ飛んだり。
木村さんのライブは大外しで行けなかったな。
他のイベント?も見に東京へ上京という訳にもいかず。
後半は映画でなんとかヲタ心を紛らわせてましたけど。。会えないモヤモヤが。
でもね、1月に吾郎さんは生で見てるのよ。ディズニーのやつで! ここが唯一の救い。
そんな感じの不完全燃焼が私をアニメに走らせる(笑)。最近のアニメ分かんないー!
娘がマニアックな?青年男子向けじゃない?って異世界系の萌え系?っていうのかな、女の子出てくるのにはまってるらしいけど…興味皆無だしな。
どうなんだろ、昔はお兄さん見るやつやたら入浴シーンやら色々だったけどそれはないのかな??
大学の時のサークルとか知り合い関係がそっちのヲタ系男子が多くてw
そんな感じで変なとこに金を使ってます。ヤバイ。早くコロナ収束して欲しいわ。。
…来年は娘受験だから…お金おいとかないと…。