オンラインで♪ | 気のむくままに〜子育や趣味その他色々〜

気のむくままに〜子育や趣味その他色々〜

独り言やらのブログ。
子どもは大学生1人
☆SMAPファンなので『新しい地図』応援してます!2TOPも!

初のオンライン!
NAKAMA to MEETING_vol.1.5
無事見れましたー! しかもアーカイブ配信もあるとは有り難い照れ
私もつよぽんと同じく10時ぐらいで眠い💤
はじまりはボケーッとクッション抱っこして見てました。

自宅で見れるのは有り難いんだけど1つ問題が…。

それは家族ww

別に家族に隠れてヲタ活してないんだけどさ、騒げないからさー。
小さい声でコールアンドレスポンス的なやつやって、娘にキモがられたりさ…いいんだけど、外野が気になるのでね。
なのでアーカイブ配信はホントに有り難いww

LIVE映像ってのもねーウキウキで2時間ホント楽しかった♪  

ちゃんと風呂入ってパジャマで寝れる準備してー。配信ならではだね。
テレビで見れるようにもしたし。

そして3人のライブ、歌、ステージ見るとやっぱりあと2人…SMAPのライブ思い出してちょっぴりだけ寂しさも。。ってまあ私的にコレは仕方ないね。

家庭の事情で(笑)騒げないのがアレでしたが、思った以上に楽しかった!
ホント次は会えるファンミを楽しみに待ちます。