なんて感心しながら、今回は映画の鬼滅の刃、無限列車編です。
ドラえもんに引き続きのアニメです❗️ww
娘さんが見たいと言ってたし私も見たかったからねー。
コミック読んだのにスゴイ猛スピードで忘却していく…。
大枠は覚えてるんだけど改めてみて、ああ!こんなだった?みたいな。ヤバイ、全然コミック覚えてない💧
それは置いておいて、映画は汽車! なんか汽車が個人的に好きだし、汽車に乗ってるスピード感がわくわくw
ざっくり感想として、禰豆子が可愛くて煉獄さんはステキな青年だったなぁー。あと、炭治郎と伊之助の連携が良かった。
改めてだけどこの映画は…主人公スゴイ泣く。
でもこういうところがきっとイイのかな。成長過程で。
って、まあとっても映画は面白かったんだけど。
娘と行ったからなのアニメだったからなのか、あんまり感想とか喋らずで…見た後にもう少し映画の話がしたかったかな(-。-; 映画の醍醐味が。
あと、気付かなかった私が悪いんだけど映画の座席が出入り口付近で、後半の人の出入りの多さ💢
扉が開くとうるさいのよ…。
そんなのが気になってしまってねー。ちょっと消化不良です。映画館で途中で出入りする人はお静かに
