上矢印上矢印上矢印

一円を笑う者は
十円で十回笑える

プロフの写真を変更しましたニヤリ

  

大昔、飲み会での変身ウインク
ウルトラマンの種類の分かる人は
お仲間やおいでニヤニヤ









東京在住の弟が蟹を送ってくれましたもぐもぐ
蟹が大好きなんですぶちゅー
ボイルして美味しく頂きました!




上矢印上矢印上矢印ネットから引用
櫃まぶしを食べた事がありません
絶対に食べてやる!
という目標も出来ました酔っ払い





京都の北山店と嵐山店にある老舗
ピーピングトム!
赤身のお肉でとても柔らかく肉肉しい
学生の頃からお世話になっているお店ですデレデレ





チーズフォンデュでは無く
オリーブオイルフォンデュ!デレデレ
カモンという屋号で
京都の四条寺町下がった所にあります!
しかし彼氏はオリーブオイルが
美味しすぎて、そのまま飲んで
後で腹痛を起こしていましたにやり





京都清水寺紅葉ライトアップ紅葉
毎年開催されているので
京都へお越しの際は是非とも 
夜の散策も楽しんでおくれやすチュー





最後に彼氏が描いた私の似顔絵
入院中に描いて貰いましたラブ
若干つり目ではあるが嬉しかったですww




そして皆様へ
沢山のコメントやメッセを頂き
本当にありがとうございます!

応援して下さる言葉は
とても励みになり
ゆっくりではありますが
全てに目を通しております。

弱音を沢山書き殴った日記に

共感共鳴して下さる人
叱咤激励して下さる人

私は全身全霊で受け止め
時々泣いたりするけれど

前を向いて100歳まで
生きてやりますよ!おいでニヤニヤ