退院してから今日まで
痛みが継続していますキョロキョロ


4時間起きにロキソニンを
服用していたけど

腸が閉塞し掛かり

一旦服用をやめてみた

耐えてみた

辛い!
かなり!
辛いぜよ!


そしたら
二週間出ていなかった便が
出たよ笑い泣き


出たけど
その反面ロキソニンを飲むのが
怖くなってきた

なので
家にいる時は飲まない

本当に耐えられなくなった時に
だけ飲む!

というルールを作ってみた真顔



世間様はGW真っ只中なのに

私の中では
曜日や時間感覚が麻痺していて

毎日が痛みとの戦いで地獄だ

背中とみぞおちを鈍器で殴られた様な痛み
殴られた事無いけど真顔


微熱も続いていて身体中の関節が痛い

オマケに夜も寝られないので
頭痛がする

今回の塞栓は血管に
ビーズみたいなモノで栓をして
これは取れないらしくて
血流を止めて癌を兵糧攻めにするらしい

これが効いているのか
という判定は次の手術前のCTで
分かるそう



座っていても背中が痛くて
長く座れない
寝ていても痛い
横向けや仰向けになっても
やっぱり痛い
立っていても前屈みになり
辛くなって直ぐに座ってしまう

歩いたら心臓がバックンバックン
今にも口から飛び出しそうな勢いで
苦しくなる

楽な姿勢が無いわけだ

だから辛い


背中の肋骨が浮き出て
柔らかいベッドでも当たって痛い


当然食欲も無い

でも無理にでも
スズメの涙ほど食べる


病院に電話した方がいいかな…
退院後ここまで痛みが
続いた事が無かったので
心配だ

退院した時
炎症反応が高いとは言われたけど
でも退院許可が下りたわけで

どうしたらええのんか

痛みと戦いながら
考えてるぼけー



子宮頚がんの時もそうだったけど
肝臓に転移しても

痛みという
自覚症状が無かったのね

なので体は普通に元気だった


治療する度に
痩せ細り
身体が蝕まれていく様で

治療して余計に悪くなっているのは
結果として出ている


9個あった腫瘍を抗がん剤と
ラジオ波で全部焼いたけど

2ヶ月後には
肝臓全体に腫瘍が無数に増えていた



なので次の治療をする事をしたよ

自分で調べて病院に電話した
その治療法とは













ハイパーサーミア
hyperthermia






聞いた事無いねグラサン

簡単に言えば温熱療法

肝臓だけを高熱で温めて
腫瘍を小さくする療法

これは保険適応なり


肝臓に特化してるらしい


そして家の、
京都駅の近くにある

素晴らしい



電話したら


紹介状と最新の血液データと
CT画像、お薬手帳、保険証がいるそう

早速明日兵庫医大に電話して
全部用意して貰おうと思う


私は諦めない

決して生きる事を
諦めない


何が何でも
彼氏より一日長く生き延びてやる 


癌の特効薬が出来るまで
命を繋いで

東京オリンピックを見に行っちゃる




この痛みは生きてる証拠や


痛いのは嫌やけど




明るい未来を見て

100歳まで歩き続きるよニヤニヤ