この食感は何なんでしょうラブ

人さまに頼んでリピート買いしてしまいました‼️



箱根湯本 湯もち本舗 ちもと

「湯もち」

ですニコニコ


手に持った瞬間はしっとりしなやか、

口に入れると、

ふわふわ~軽くもちもち~照れ


初めて食べる食感でしたラブラブ


たまに大手百貨店に出張販売するほど人気。日持ちはしないけれど、納得の和菓子です。


お土産にいただき、それが忘れられず、思わずリピートしたのです。


「国産もち米を使用した白玉粉を練り上げたやわらかいお餅の中に、箱根を流れる早川の岩石になぞらえ細かく刻んだ本練羊羹を切り入れ、柚子の香りをもって蜜柑の里を匂わせた、箱根を代表する銘菓です。そのやわらかさは、温泉の湯につかったやわ肌を思わせるなめらかさです。神奈川県の指定銘菓にも選ばれております。

↑ちもとホームページより


ぜひぜひお試しください飛び出すハート

食べたら幸せが広がります~音譜

今日のおやつはこれ

 


 

 


 

 


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する