職場の人が「栗ご飯」の話をしていてキョロキョロ、そこから私は「モンブラン」が無性に食べたくなってしまいました栗


帰りに寄ったスーパーで、見つけました口笛





渋皮栗入り
和菓子屋が作った
モンブラン

菓匠 泰平庵

です飛び出すハート




自転車でかなり揺さぶられ、山頂がつぶれてしまいましたが自転車


ホイップクリームと栗あんは

柔らかさそのまま、

もちろん甘さも期待通りで、

口に含んだ瞬間にホッコリしましたラブ


うっま~~~スター


「渋皮栗(しぶかわぐり)」

この薄皮がついているだけで、秋の季節感がup アップしますねおねがい



ここのところ暖かい秋晴れが続いていますが、

この過ごしやすい季節を美味しいおやつをいただきながら、


しっかり満喫したいですもみじ



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 


Cuzen Matcha (JP)

 



今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する