近日中にお誕生日を迎える娘のお祝いを

早めにしましたバースデーケーキ

ロウソク🕯️を消した瞬間、思い出してしまいましたびっくり



9月3日に誕生日だった学生時代からの友人のことをガーン


私の誕生日にはわざわざ連絡をくれて、

祝福してくれたのに爆笑


娘に言われてしまった。


「ママ、ヒドイねえー


彼女にどうやって埋め合わせしようあせる


ドラえもんの誕生日(9月3日)スペシャル番組はしっかり見てたのに。


友人よ、本当にごめんなさいお願い


予定をしっかりカレンダー📅に書いておかなかったことをとても後悔泣

後悔していること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する