ダイエット中なんですが、


このおやつが心に訴えかけて

くるんです乙女のトキメキ





食べることを素直に楽しみながら、


心もからだも健康に。


ってラブ


そんなこと言われちゃったら、食べるしかないですよね爆笑


すっごく美味しくて、10袋入りを箱買いしてしまいました。


発酵バターが、本当に発酵バター飛び出すハート


でも、心もからだも健康になれるならいいじゃな~いチョキラブラブ


ちなみに、カロリーはニヤリ



早めの時間に食べれば?いいよね照れ


アラフィフの言い訳かな口笛









今日のおやつはこれ


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する