チケット、取れましたベル

TheMusiQuest in 幕張メッセ
明日、26日(土)の機材開放席2枚ドラムマイク



18時ごろ、早風呂から上がってスマホを見たら、塾に行って自習しているはずの娘から

「また、売り出してる~!」

と、チケット取って欲しい!の圧力がえー
バスタオル巻いたまま、パソコン開いて、チケットぴあを検索。

昨日もチケット取りに格闘していたので、もう無理だよ、と思いつつ粘っていたら、カード決済まで、進みましたあんぐり

BTSのライブチケット取りの時、ここまで進んで取れないことを多々経験済みでしたショボーン
それなので、諦めかけていたら、


ラブラブラブ

と、れ、た びっくりマーク

私の人生初ライブは、コロナ前のBTSでした。それ以来の音楽イベントおねがい

フェスとライブの違いはてなマーク
どうやって参加するのはてなマーク
持ち物ははてなマークはてなマーク

娘たっての希望のフェス、
せっかくだから私も楽しめるように
これから、勉強します爆笑
アーティストを勉強するには、時間がなさすぎるけどえーん

今年夏の最後の想い出になるかな照れ

#Conton Candy
#平井大
#Tani Yuuki
#Novelbright 
#SHINee
#Mrs.GREEN APPLE