かえユリちゃんが大好きな
おつきみ☽︎です!!

今季はかえユリちゃんフィギュアーツと
たくさんおでかけできて
幸せなかえユリのオタクはここにいます!


春のお花シリーズと題して、
今回はたんぽぽ❣️





たんぽぽとても好きなんです👼

小さい頃から身近に咲いている

黄色のお花と言えばたんぽぽでした🌼



たんぽぽは根っこが深くなが〜く

小さいお花だけど根強いところが

なんか通ずるものがあるのか

昔から大好きですね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾








お外でみるかえユリちゃん

生き生きとして見えてとても可愛いです🥹




お花とかえユリちゃんを撮影するのが

最近の趣味!

可愛いお花とお2人に癒されてます🌸





たんぽぽの花言葉は

「真心の愛」



優しく元気な印象のたんぽぽは、

贔屓眼なのか

一ノ瀬かえでちゃんにぴったりだなぁ☺️🌼

と思ってしまうのでした…👼








かえでちゃんの真っすぐな目が

大好きです❣️



でわでわ!

かえでちゃん大好きなおつきみ☽︎でした( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊






🌱 Kimi 🌱




りんちゃんのキュアモからの投稿