​推し活サイコウな2月でした



早くない????
もう3月?!



2月あっとゆうまだった〜ヽ(;▽;)ノ


2月は推し活に旅行に趣味に
めちゃくちゃ楽しめた1ヶ月でしたなぁ




2月の頭には親友ちゃんが
誘ってくれてIVVYのFCイベントに
初めて参戦して

普段行く現場とは違うファン層とか
ライブの距離感に圧倒されて
すごく楽しかったなぁと⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


特典会にも参加して
ビジュアルが可愛いなぁと思ってた
KEY🔑くんにいきましたニコニコ





名前入りでサインを書いてもらったよ晴れ

書いてもらう間に少し話せるんだけど

こーゆー機会って握手会とかぶりで

過去にスマイレージや°C-uteで行ったこと

あるけどその時ぶりだったから

緊張してたんだけど


沢山話しかけてくれる子だったから

よかった爆笑笑ラブラブ

話しかけてくれた内容が

はいはい、可愛いーーっ!

てなる感じだったので

脳内で叫んでたよ笑



うんうん。可愛かったね〜







で、中旬には玄樹くんのFCイベントに❕

バレンタイン💌イベントが恒例化してて

玄樹キュンありがとうすぎる…し

fairy🧚‍♀️(ファン)想いでたくさん企画してくれる

その活動そのものと言動と

すべてがまるっと愛おしすぎやしませんか







玄ちょ(ちょっこりさん)とお揃いの

コーデで参戦したよ👒

とことんバレンタイン意識して

大好きなピンクコーデにしました🍫






もうだいぶ前に購入したベレー帽が

ここにきてまた使えた🩷

お気に入りのギンガムチェックのワンピも

今回で着納めかなぁ〜



ちょいロリィタ意識のコーデは

お気に入りすぎる〜






イベント自体はほぼLIVE構成で

なんと客席降りもあった!


今回座席も30列目だったので

入れるだけ幸せだわ😃と思ってたけど

客席降りにより急接近お願いドキドキドキドキドキドキ



ファンサ団扇とか持っていかなかったから

片手ハートを玄樹くんに向けたら

一緒にハートつくってくれましたァァ泣くうさぎ



初めてファンサ貰えた爆笑ラブラブ

その日の玄樹くんとても穏やかだったのが

すごく印象的で


ファンサ貰えた時も

優し〜ぃ眼差しだったよォォ

溶けた🫠🫶🏻



初めての埼玉県!てのも

推し活ならではで普段目的がないと

行動しないので

沢山の地域に遊びに行けるのも

推し活の楽しいところ!!


今回も🚗💨旅で楽しかったな〜




連休が取れたので

埼玉県から千葉県へ移動して










ディズニーSeaにも行ってきましたァァ!



ちょっこりサイズのカチューシャが

欲しかったので念願のカチューシャ買えた♡

可愛くないか???ニコニコラブラブ



推し活楽しみすぎた



アトラクションは

ソワリン(課金した)とセンターオブジアース🌋


12月にもSea行ったけど

やっぱり夢の国、

何回行ってもあの空間はたまらなく幸せです♪




夜のショーを楽しみにしてて

地蔵する気マンマンで行ったんだけど

暴風により中止に…・+゚(´Д`)゚+・。ェエ~ン 泣

それだけはかなり悔しかったけど

他が充実できていたので

本当に楽しめました〜









今回はシェリーメイちゃんの

カチューシャに合わせてコーデしてたよ🧸



バウンドコーデして

いろんなところいきたいなぁ〜

楽しいよね!!!




そうだそうだクッキーアンちゃんに

ちょっとハマってしまって




40周年マスコットもお迎えしてきたよ🎈

行くたびに増えちゃうやつだねこれ。



本当はイチゴシリーズが欲しかったけど

発売日から1ヶ月も経ってたし

完売してました〜🍓💦ざんねん…





ディズニーの翌日には

近くの公園で観覧車🎡乗ったり

東京に移動しておジャ魔女どれみカフェ

(目的だった)

また別でblogにレポする❣️









楽しい2泊3日の旅行だったなぁ🚗💨

充実しまくりでした〜




からの翌週には大阪で次世代併せ

こちら💁‍♀️



コスプレ楽しめて嬉しかった〜




あとは親友ちゃんと

エーステ鑑賞会🌻







鑑賞会も楽しくて

元々興味なかったエーステだけど

勧められてたくさん布教してくれたお陰様で

片足突っ込んでいる🦵🏻



推しは椋くん👑🩵

役者さんもみんなカッコよくて

結局観てたら全部良くなる本当に(沼)




語れるほどのファンではないけど

自分なりに楽しんでいます🌸

元々舞台とか観るのは好きだから

全然楽しく拝見してます





いやはや、

振り返っただけでも2月充実しすぎてて?

個人的には3連休とれたのが

大きくて

リフレッシュ休になったなぁぁ




なんか半年分くらい遊んだ気分〜ニコニコハートのバルーン




たまにはガツンと旅行するのも

良いね👍



いつも遠征は日帰りしてるからさ〜




楽しかった余韻に浸りつつ

3月ですよ?!3月!!



3月も色々遊ぶ予定があるので

楽しむぞラブラブ






でわでわ!!!



笑顔で過ごせるように

ストレスフリーな日常が目標の

おつきみ☽︎でした〜👋





じゃあの( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊





🌱 Kimi 🌱




りんちゃんのキュアモからの投稿