​絶好調なり〜!!!




こんばんわ🌙

プリキュア5が大好きなおつきみ☽︎です❣️

(最愛キュアはキュアルージュ❤️‍🔥です)




オトナプリキュアキボウノチカラcafe

行ってきました〜!








メインメニューは

Yes!GoGo!クリームリゾット❣️

ソースは6色から選べますニコニコ



もち⭐️ろん

選ぶはキュアルージュ❕





 

チームプリキュアラテはおともだちと併せて

のぞりんが来てくれて歓喜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




このラテも選べると思ってたら

ランダムだったので誰かなぁ〜と思ったら

のぞりんちゃん❣️嬉しい!!




ブンビーさんのアガリもいただきました🍵

ブンビー、愛されてるなぁにっこりラブラブ





今回はプリキュアLIVE前にカフェへ

行けたのですが

一日中プリキュア充ができて

とても幸せでした〜٩(ˊᗜˋ*)وラブラブラブラブ






Go!プリお好きなさなちゃん❣️

沢山Go!プリのお話聞かせてくれて

とても嬉しかった〜!🌸

あとひろプリのお話も!!🐥🧡



フローラちゃんのようなヘアアレンジも

可愛すぎだ〜!




キボウノチカラトークもできて

楽しかったなぁニコニコラブラブ





あ!ドリンクは

ビッグアップル風ドリンクトロピカルカクテル

をチョイス〜!



特典のコースターは





正解👏

かれくるちゃんでした〜❕




りんちゃんは来てくれなかったんだけど

お隣の席だったキュアヤムヤムBOY

なんと!!交換してくださり!!!!!


りんちゃんをGetすることが

できました泣くうさぎラブラブラブラブ




ヤムヤムBOYはプリライで

ヤムヤムにファンサ沢山貰ってね!!!

と心から感謝ですドキドキ







のぞみとうららで

5Goコンプできるぞ〜!!!



けど、もう行く予定ないので集まらないけど爆笑





盛り盛りメニューはかなり

お腹いっぱいになりました爆笑

とっても美味しかったです!




コラボカフェでメニューが美味しい、は

本当に幸せですよね〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




基本的にマズいと感じたことない

なんでも美味しくいただくきみ☽︎だけど(笑)




グッズはこちら!!!


特典のクリアファイルは

集合咲舞ちゃんお願いスタースター





さなちゃんからいただきました泣くうさぎラブラブ

咲舞ちゃんも欲しかったから

本当に嬉しい〜泣

かわいいいいいいいい




アクスタはもちろん

のぞりん&咲舞ちゃん❣️



きみ☽︎得なキボウノチカラ、

ありがとうありがとうありがとう





りんちゃんのこのアクスタのビジュは

イケメン度高めの女性ですね♡

あぁぁりんちゃん〜!




あとお気に入りはミラー🪞✨✨



勝手に、

5GoとS✩︎Sと別々の商品かと思ってたら

裏表のデザインだった!!!笑



ミラーは絶賛愛用中です♡

使いやすいし何よりもキボウノチカラを

持ち歩けて嬉しいニコニコ




大好きみんな〜!!!🫶🏻泣





またこの日カフェから移動して

お茶してたときに並べてたんだけど





めちゃめちゃピンクオレンジの世界

すぎて可愛かった〜ヽ(;▽;)ノ♡



🩷🧡(❤️)コンビは可愛いですよねニコニコ




コラボカフェは空間から食事から

幸せを摂取できるので本当に大好き!



機会があれば他メニューも食べてみたいけど

多分行かずに終わってしまうな無気力

ありがとうコラボカフェ!!



行くことができて嬉しかったです❣️

楽しかったなぁ…






コラボカフェ繋がりで、

おジャ魔女どれみカフェにも行ったので

またBlogにアップします🙌🏻




推し活たのすぃ〜!






でわでわ!!!!



絶賛製作中なのでがんばるよ!!







じゃあの( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊





🍴 Kimi 🍴




りんちゃんのキュアモからの投稿