​ありがとう&あいしてる


からはじまる愛言葉ニコニコラブラブ




先日全プリキュアライブ

参戦してきましたーっ!










横アリだ〜!!!✊🏻✊🏻✊🏻❤️‍🔥




横アリはJUMPさんやBuono!ぶりで

まさかプリキュアで横アリ行けるなんて

20年も前のきみ☽︎は想像なんてしてないです



きみ☽︎が大好きなシリーズ

プリキュア5!

大好きでい続けて早17年?



リアタイ当時からキュアルージュのオタクで

ただ周りには言えなくてね

細々とキャラソン聴いたりグッズ買ったり

キャラショー行ったりと

懐かしい思い出とともに



教室の中で隠していたことの

苦しさが思い出されます😂



自分がどう見られているのか

嫌われるのではないか

そんなことが頭をよぎって

素直になれなかった自分が

ほんとーーーに苦しかったヽ(;▽;)ノ笑



オタクであることは悪いことでもないし

素敵な作品だから

恥ずかしがることもなかったんだと

時が経つにつれて思うようになりました




今は誇らしく思うよ

プリキュア20thおめでとう!!スター




未視聴のシリーズもあるのですが

やはりこれだけ続くのは

たくさんのプリキュアファンがいるからで



推しキュアを纏うファンの方や

想い想いにグッズを身に付けている

老若男女のファンの方たちを会場でみて



素敵だなぁ

と心から思いました( ᵕᴗᵕ )




「会場にいる10,000人のプリキュア!」



プリキュアとゆうが大切なんだなと

実感して感動しました泣



プリキュアに勇気や元気を貰ってきた

たくさんのことを教えてくれた

大好きなプリキュア



そんなプリキュアの主題歌ライブ!

楽しすぎましたよ



ペンライトもブンブンして

コールもして

踊れる曲は踊って楽しかったニコニコラブラブ





近くに声優さんやアーティストさんが

トロッコでまわってきてくれたり

バクステが見やすい位置だったので

声優さんたちの朗読劇が

じ〜っくり見られたらのが嬉しかったニコニコラブラブ




朗読劇ではオリあつ三瓶さん

並びが見れて

オトナプリキュアトークまででてきて

あと感謝祭!



もうよろしくお願いします、だよ

ぜひよろしくお願いします!!!!です!!!




最後の方に三瓶さんがこちら側を

歩かれたときに

ドリーム&ルージュの団扇に気がついてくれて

指差して〜!てニコニコして

くださって嬉しかったな⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



キャラグリのドリームと

おんなじ反応すぎてドリーム生きてた😌💓




それから知らなかったんだけど!!!

78人のプリキュアたちも

出てきたのーーーーーっ!!!!!




出演される声優さんのキャラだけかなと

踏んでたけど

78人!!!キュアルージュたん!!!

いた〜。゚(゚´Д`*゚)゚。♡




お顔が新しくなってたと確信を

持てたので今後の活躍にも期待してるよ❤️‍🔥

お顔はおめめ寄り型でしたが

横顔とか素敵なルージュだった〜(恋)




ルージュは近くを通ったけど

サッと通り過ぎてしまって

レスなどは貰えなかったけど



たくさん踊ってるキュアルージュが

見れてキュアルージュオタクは幸せでしたにっこりラブラブ



ひたすら見ていたい…昇天ラブラブ

やっぱり大好きキュアルージュ(恋)




タイトルをド忘れてしまったのですが

We Gotta Power!プリキュアオールスターズ!

で始まる曲が懐かしくて熱かったです❤️‍🔥泣


あとプリキュアモードでスイッチオン!



ガンバランスdeダンスも!!!!




EDで踊れる曲はルンルンで踊って

参戦したよ〜!




余韻が残る…本当に楽しかった❣️

円盤化はしないので幻のステージです

いつまでも記憶に残しておきたい…!


記憶の中の夢のような幻のステージを

ありがとうございます、です泣





最後の撮影タイム!

まさか撮影できるなんて!!!!!


律儀に電源OFFしてたので焦った!!!

最後のほうしか撮影できなかったし

動画にしたらよかったとめちゃ後悔ヽ(;▽;)ノ



けどわいわいしてるプリキュアちゃんたち

みられて嬉しかった〜♡

目が足りなかったね。





リニューアルルージュたんに

会える日を夢見て

いつまでもキュアルージュ推しでありたいです❤️‍🔥




心変わりせず永遠に大好きなプリキュアは

キュアルージュです!






今回はセーラームーンやJohnnysも

話せるキュアフローラ推しのお友達と

参戦できたのも嬉しかったなぁ🌸



Go!プリは最後まで視聴できてなくて

たくさんGo!プリのお話してくれて

凄く惹かれたのでマイペースに見返しますまじかるクラウン







めっちゃドルヲタな写真

キュアルージュで撮れたハートのバルーン






キュアルージュ/夏木りんちゃん

もうこれはアイドルのLiveそのものですよねぇ


アーティストさんのパワーも凄いし

声優さんのパワーも凄いし

オタク(プリキュア)のパワーも凄いし

会場一体が大好き❣️プリキュアの気持ちで

溢れてて本当に素敵無敵空間でした👏




時間よ戻れ(泣)




キュアルージュと

そしてのぞりんに湧くオタクですが

今後も楽しくヲタ活し続けます❣️





でわでわ!!!


レポほどできなかったけど

楽しさが伝わると嬉しいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





プリキュアは♾️のともだち!

プリキュアForever





じゃあの( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊




おやすみィ🌙






🔥 Kimi 🔥




りんちゃんのキュアモからの投稿