​なにを隠そう、おジャ魔女育ち!



こんばんわ🌙


おジャ魔女どれみ育ちの

おつきみ☽︎ですスター




何を隠そう、おジャ魔女どれみ

ど世代勢❕


大好きで大好きで当時は心底夢中な

おジャ魔女!!!!!



グッズだったりCDだったり

一番ど世代でリアルタイムで大好き

だったのはおジャ魔女じゃないかな?ニコニコラブラブ



どれみちゃんの中でも

大好きなシリーズはです🌷




全部観てたけどね〜!!

アツいのは♯とも〜っとかな?



出てくるキャラとか

コスチュームとかアイテムが

♯は本当に可愛くて心奪われていたなぁ




きみ☽︎個人的には

幼少期のツートップアニメが

セーラームーンとおジャ魔女です晴れ






あと1ヶ月でバレンタイン💌

あちこちでバレンタインチョココーナーが

設営されています⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



今回は絶対買いたい〜!!!

と思ってたおジャ魔女チョコ🍫を

お迎えしてきました〜❣️




かわいいいい♡







おジャ魔女バレンタインは

イトーヨーカドー系での発売も控えており

そちらも予約済みなのと


今月はプリキュアライブもあるし

Genkiくんのバレンタインイベントも

控えているので抑えめに🤫笑



きみ☽︎はこの3つをチョイススター





まずはこれ!!!!

推しアイテムのリズムタップ缶🍫





リズムタップは当時とてもお気に入りで

めちゃくちゃ遊んでいた

思い入れの深いアイテムです🌷



カンカンになっててもやっぱり可愛い



まだ食べてないけれど

中身のチョコもカラフルに魔法玉並び

していて可愛いよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




続いてこちら💁‍♀️






ポーチ欲しさにget⭐️



思っていたより大きくて

しっかりしてるポーチinチョコ🍫



チョコは2個ついてるよ❣️

おいしかった笑




色々入る大きさのポーチもちょうど

欲しくて

アイテム柄が大好きなので絶対欲しくて!



お迎えできてよかったですニコニコ




おジャ魔女アイテムはすべて

可愛いよな〜ヽ(;▽;)ノ



ピンク基調なのがどツボで

ときめき満載で心鷲掴みされます

幼少期の夢すべて詰まってる!







中にもポケット付き!

メイクポーチに向いてそうだけど

たぶんきみ☽︎は推し活に使うよ晴れ





最後にこちら!!!



当初買う予定無かったんだけど

見たら欲しくなった!






パティシエ日記缶ニコニコスター



パティシエ日記懐かしい〜!!

中に妖精たちが入ってて

本とか探してきてくれたりするの

楽しくてよく見返してたな昇天ラブラブ




当初買う予定無かったんだけど

買ってしまった理由は


アクスタケースにちょうど良いのでは?!

とその使う用途に気付いてしまって

多分もしかしたら追加で購入するかも昇天ラブラブ



薄さとサイズがちょうど良いよ❣️

愛用しちゃおう






そんな感じでウインク音譜



実はどれみちゃんグッズは

愛用度高くて

普段お仕事に使ってるランチトートは

どれみちゃんのをずっと使ってたり



誕プレでいただいた

おジャ魔女ブランケットは

持ち運びにも便利でこの冬場は

大活躍していたり




愛用できるグッズでさりげなく

大好きを持ち歩けるのが

たまらなく幸せです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




どれみちゃんは今年25周年と

記念yearなので

なんだかワクワクがとまりません!!



昨年アイカツにプリキュアにセラムンで

かなり楽しいyearだったので

今年はどれみちゃんyearになるかな???




大好きなキャラたちに

オトナになってからも会えて

支えて貰えて本当に感謝しかないですし

そんな大好きな作品を

ずっと好きでいていいんだと

改めて実感するここ数年で思うことが

たくさんあって



これからも堂々と好きでいたいです❣️




世の中、生きにくさも感じるけど

良い意味で

オタクが評価される時代でもあって

推し活を楽しめるようになりました!!




推し活の仕方も人それぞれあるけど

きみ☽︎はきみ☽︎らしく

好きなように推し活して楽しみます!






でわでわ!



最近、風邪気味で鼻がツラい

おつきみ☽︎でした( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊






じゃあの!





🌷 Kimi 🌷



りんちゃんのキュアモからの投稿