​めちゃへこむ〜〜( ;  ; )



おはようございます晴れ



先日お仕事でめっちゃくちゃ

怒られ、、

とてもヘコんでいるおつきみ☽︎です無気力ガーン





キャパオーバーも起きるし

単純にすべてが中途半端になることや

教育をする立場だけど

教育に不向きな教え方だったり

これじゃダメだ…と泣くうさぎ




かなり苦しいし

立場って難しいね、、




あとお仕事関連のグループLINEが

あるんだけど


グループLINEて苦手絶望あせるあせる



たくさんのやり取りが

ポンポンラリーが続くと

追いつけなくなっちゃう(ヤバい)



文字を打つスピードと

タイミングと立て続く文章に

混乱してしまう絶望




直接対面して話すのが

きみ☽︎は好きです爆笑あせる




発展しすぎた文化に

ツイテイケナイヨ~!!!!




アナログの良さもあるだろうに!!!






朝から愚痴ばかりで

すみません…






よく考えたらこの歳で上司から

怒って頂けるのもありがたいことだよね

本当にすみません…


情けないです真顔あせる






ここ数ヶ月はお仕事がとにかく

バタバタで

落ち込むことも多く…





最近は元気の貰えるi☆Risちゃんを

観たり聴いたりしてます🌈



歌声やライブのパフォーマンスの

熱量に元気と笑顔を貰える(泣)




昨日はパチパチ観てた








パチパチのみんなのビジュが

好きなのと

セトリが好きすぎてニコニコラブラブ





i☆Ris大好きだなぁ…




夜中に観てて

何故か感動して泣いてしまったよ




心の支えになる推しの存在って

本当活力になるよね




ありがとう推し




今日も笑顔でお仕事がんばろう






じゃあの( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊





元i☆Risずっちゃん推しの

おつきみ☽︎でした〜🍋






🌈 Kimi 🌈




りんちゃんのキュアモからの投稿