世界はずっと君の勇気を待ってる!​





元i☆Risずっちゃん推しの

おつきみ☽︎です(*´◒`*)




ず。コレ第3弾💛




幻想曲ワンダーランド

(略称:ワンダラ)

風のお衣装を製作しました〜👏🏻





…と、2年前くらいに作ったもの

なのですが

ただのリスヲタの遊びと題して

衣装を持ち寄り撮影してきましたので

自己満足のために記録しておきますニコニコ










※アイドルごっこにご注意⚠️








ワンダラは大好きなi☆Ris曲ニコニコ音譜

MVの世界観も大好きで


また

ミニハット+ジャケット+白ブーツ

の王道可愛いアイドル衣装が

大好きで〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾🌈




メンカラのお衣装が多いi☆Risは

6色揃ってカラフルkawaii🌈


そんな時代のお衣装です昇天






撮影カメラマン📷はつぐさん!

いつもありがとうございます♪




スタジオの雰囲気が

不思議な国のアリスのように

摩訶不思議な世界観のブースが

あったのでそちらで撮影🐿





後ろ姿のお写真が無いんだけど

後ろにもちゃんと

リボンが付いてます!!



後ろ姿まだ抜かりなく可愛い

さすがアイドル✨笑










さきさま推しのお姉ちゃんと💛💚






各自で衣装を作ったので

生地も完成度もまったく違うけど魂が抜けるあせる

愛を込めてます!!!




若干しわくちゃなところが目立つけど

しまい込んでいたのでごめんね衣装🙏🏻




そしてきみ☽︎、


スカートの♦︎♢♦︎♢柄の布が

近所に売っていなかったので

市松模様(炭治郎みたいな)の布を

斜めに取ることで

♦︎♢♦︎♢風に魅せるとゆう手法昇天あせる



ぽく見えていたらいいなネガティブラブラブ








地味なこだわりは

コルセットから伸びる▽の先に

付いている梵たんと


ミニハットです🎩🪄




本家様の衣装のように

黒レースを重ねてつくりましたニコニコ飛び出すハート


サイズ感も可愛くできて

お気に入りです٩(ˊᗜˋ*)و





ワンダラのずっちゃんは

茶髪なんだけど地毛の黒で

すみません💦






サイドに流したヘアアレンジも

可愛くて大好きです🙌🏻💛




個人的にずっちゃんの好きな髪型は

ショートの明るめの色が好きだけど


ロング時代のRealizeの時みたいな

三つ編みツインテールとか

ブライトファンタジーのストレートが

大好き!!!!!!!!!




ヘアがころころ変わって

どれも似合っていて可愛いなと

どのMVを見てもLIVEを観ても

思うので楽しかったニコニコラブラブ




身長も高くて笑顔が可愛くて

何よりも声も大好きで

多分6人揃うのは今後はプリパラの

イベントとかあってやっと観られると

思うので今でも少しさみしいけど



i☆Risとして全力でパフォーマンスを

してたずっちゃんの姿は

今も未来も頭の中に輝き続けているので

振り返って懐かしむ推し時間を

今後も楽しもうと思います💛




どろしーぶや、姿も可愛いんだよね💙

好きなプリパラ衣装もあるから

余裕があったらいつかつくりたいな昇天音譜






でわでわ!!!





推しの衣装に包まれる時間が

大好きなおつきみ☽︎でした昇天





じゃあの( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊





🐿 Kimi 💛




りんちゃんのキュアモからの投稿