​New✩︎ネイル💅



本日、美容Dayウインクラブラブラブラブ



保湿がんばってたら

脱毛サロンのお姉さんに

褒めてもらえた歩くスター



脱毛は永久では無いものの

整えておきたくて


あと普通に爆笑ラブラブ

&、自分が嬉しい🦵🏻✨笑



自己処理の限界もあるし

見えない部分はプロにお願いする…!



露出する機会もないけど

(するつもりもないけど)

自身にも繋がるのは良いよね爆笑ラブラブ




そんなことゆうと

お顔の歪みはもうずっと悩んでるし

歯科矯正もしたいし

(乳歯が残ってるんだよね魂が抜けるあせる)

髪の毛も直毛ストレートになりたいよだれラブラブ




すべて叶えるには

お金も時間もいるからなかなか

実行できてないけど

いつか、はきっと魂が抜けるあせる




ネイルに使う分

美容院に行くこともできるけど

爪先のトキメキにハマってしまったニコニコスター



今回は…!







麻布十番中学生月野うさぎちゃん

をイメージしてセーラー服!



セーラームーンネイルやりたくて

でもゴッテゴテは嫌で爆笑あせる



とりあえずセーラーカラーとリボン

セーラー襟は入れたかったので

大変満足な仕上がりに音譜






薬指のうさぎは

うさぎの布団カバーのうさちゃん!

そこはお寝坊うさぎちゃんや

帰宅後お眠りうさぎちゃんに

ついて回る布団カバーのうさちゃんを!




ネイリストさんに

「うさぎ入れたいです!!!」

てリクエストしたら

「ネコ(ルナ🐈‍⬛)じゃなくて?!」



笑



マイナーなところを

デザインに盛り込んでもらいました♡



写真じゃよくわからないけど

星のスパンコールの爪は

イエロー💛がベースになってる!


うさぎちゃんの髪色ですね💛

ネイリストさんのチョイス可愛いスター

あ、月色のイメージかな??



どっちにしろ可愛いですふんわり風船星ラブラブ







あまり派手すぎず

ストーンなどのポコッとする物も嫌で



色々注文が多い中

理想を叶えてくれたネイリストさんに

感謝🌙




前回のチューリップ柄も

めちゃくちゃお気に入りだったけど

やっぱり大好きなキャラを

目に入る位置に身につけられて

嬉しい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





ではでは、

おやすみ🌙




じゃあの( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊





⭐️ Kimi ⭐️



りんちゃんのキュアモからの投稿