おはようございます晴れ



今日はひさしぶりにダンス練習ふんわり風船星
ひさしぶりに身体を動かす!


けどけど、聞いて!!!笑い泣き笑い泣きあせる




普段大抵は車🚗移動のきみ☽︎おいで
ひさしぶりに電車乗ったら
乗り換えポイントで乗る電車間違えて
最寄り方面へ帰ってきてしまうとゆぅ
。゚(゚´Д`*゚)゚。


なにしてんねんっっ!
むっちゃ冷や汗💦




内心はづきちゃんだったわ、、



マジョリカマジョリカマジョリカ
マジョリカマジョリカマジョリカ
マジョリカマジョリカマジョリカ
マジョリカマジョリカマジョリカ
etc...



田舎な乗り換えなので、

名古屋行きのホームで待っていたとて
最寄り駅行きの電車も来るし
名古屋方面の電車も来る…


そんなのもちろん知っていたけど


ポーニコっとしていたきみ☽︎は
予定の時間より3分早く来た
(最寄り駅行き)電車を目の前に


時計を確認し



早く来る事あるんだ
ラッキー🤞

なんて思って乗り込んだら



アーーッッびっくりびっくりびっくり?!
なんてことだぁぁぁ




たった今通り過ぎてきた景色を
戻り…

とりあえず一駅戻ったところで
即降りて戻ろうと思っても
次来るのは15分後…(|||oロo)|||あせる



待ち時間もあるので
家を出てから50分くらい
無駄な時間を過ごし滝汗あせる



もう電車は魔法で動かないし
時間も魔法で止められないの
チーンチーンチーン


またおもしろかったのは
同じことをしていた大学生らしき
お兄さんが1人…(笑)



同じように間違った電車に乗り込み
次の駅で慌てて降り
次の電車を待つ……



心の中で
「同志よ…グーキラキラ
がんばろうなグーキラキラって
ハイタッチしておきました…!


お兄さんの予定は大丈夫だったかな?
遅刻免れてるかな?




きみ☽︎も幸いなことに
練習時間より2時間早く現地に着く
予定で動いていたので
練習に遅刻することは無いので
一安心ガーンラブラブあせる


ランチタイムが削られてしまった
のが悔しさの極み。

待たせてしまう方にも申し訳ないあせる



ですが、奇跡だ、、!


ふたたび15分遅れの電車で出発し
「電車乗り換えアプリ」上では
到着予定時刻は元々より30分後滝汗


なんとしてでも時間ロスを取り返したい
きみ☽︎は2つの乗り換えポイントを
全力ダーーーッシュ!💨


ゼーハー、ゼーハー



なんと!


予定していた次の到着時間のに
間に合うと言う奇跡…ガーンキラキラ
(まだ着いてないけど)
(あと無事に着くだけ)




アプリ上は余裕を見た時間系列に
なっているので
走ったら巻けた!


結局は元々より15分遅れには
なってしまったけれど
ひとまず安心した滝汗あせるあせる



必死に走る自分を想像したら
爆笑だったので
日記に残します(笑)



練習より先に体力を使ってしまった
おつきみ☽︎でしたwおいで音譜




じゃあの( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊



にんじ Kimi にんじ


りんちゃんのキュアモからの投稿