夏風邪で咳がとまらなかったん
ですが
ようやく治ってきました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊



心も身体も健康が一番ですね❣️
少しでも不調があると
なんだかどんよりしますもんねニコニコあせる




夏といえば毎年コスサミに
出かけていた
おつきみ☽︎です音譜



あの時の元気はどこへやら…
またコロナなど落ち着いて
イベントとかにも参加したいです〜




せっかくなので過去のお写真ラブラブ



大好きアニメの
東京ミュウミュウ歩鈴ちゃん💛




今は手放してしまったコスチューム
ですが
がんばって作った夏の思い出ですよ🌺



星 カフェミュウミュウ 黄 歩鈴 星



この時のきみ☽︎は脚ほっそいですね笑


頭身を再現したくて
かなり際どい丈につくりました♡





中に履いているドロワースが
かなりのお気に入りです💛


ドロワースのみは手元にあって
普段もスカート履く時に
愛用してます💪🏻ラブラブラブラブラブラブ



お譲りしたお衣装なので
どこかで着てくださっているので
しょうか…?



カチューシャのラインの色が
オレンジなのに
黄色💛で作ってしまったことガーンあせる


わりとイベントギリギリにつくってて
作り直せずごめんなさい🙏🏻
って気分でしたガーンあせるあせるあせる





そしてこれは初めてコスサミに
参加したときの
バトコス💛ミュウプリン❣️





かぼちゃパンツみたいな
バトコスがプリンの可愛いpointラブラブ


それから耳としっぽの可愛さね🤦‍♀️ラブラブ



まだ衣装とか作り始めた頃の
作品なので
めちゃくちゃな完成度だけど


フォルムとか意識して
こだわった記憶です猿ラブラブ



懐かしい!







なかなかメンバーを集めるのも
難しくて3年連続ミュウミュウで
参加するも
5人集まったのは1年だけでニコニコあせる



またコスプレしたいなぁと
思いつつ
今はちびうさの衣装作りを楽しんで
いるのでまたいつか⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




暑さで溶けそうですが
熱中症に気をつけて
水分もたくさんとって

夏に立ち向かおうと思います!



しかし最近やけに眠い💤



体調管理に今は精一杯ですニコニコあせるあせる




でわでわ!



じゃあの( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊




トロピカルカクテルKimi トロピカルカクテル




りんちゃんのキュアモからの投稿