こんばんわ🌙ラブラブラブラブ


ピンク色が大好きなおつきみ☽︎です!







一見、外の風景を眺めていそうですけど
広告のモデルさんのお腹を凝視する
おつきみ☽︎ですꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`



この冬はこのピンクのコートが大活躍♡

去年購入したコートですけど、
暖かくピンク色なので本当にお気に入りニコニコ音譜





お仕事へもこのコートで行く日もあります!
気分が落ちててもピンクのパワーで
がんばれる୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ 音譜



身につけるものに、
ピンクは必需品!なきみ☽︎リボンキラキラ



鞄や頭につけるリボンをピンクにしたり
ピンクは心の栄養源!
ピンクに癒しをもらいます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




Twitterにあげたけど…!

2019年のコスプレは、
大好きなちびうさレパートリーが増えた
1年でした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ラブラブラブラブ



これぜ〜んぶ2019年に撮っていただいた
お写真(´ᴖωᴖ`)いちごキラキラ




これは、
もぐもぐの職場の方が
「きみちゃんはこれ!」って選んでくれた
ちびムーンコンパクトの保湿バーム♡




不意打ちにとっても嬉しいプレゼント💝ラブラブ
きみ☽︎=ちびムーン って思考回路も
嬉しすぎたぁぁ( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎←





いくつになっても、
おばあちゃんになっても
ピンクに囲まれて過ごしたいですね〜( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊



好きな色は、
気持ちをハッピーにしてくれますし
時にパワーをもらえますよ照れ音譜





でわでわ!



じゃあの( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊


りんちゃんのキュアモからの投稿