上手い下手は関係なく、、


昔から踊ることが大好きなおつきみ☽︎ですラブラブ







それは幼少期に大好きだったセラミュを
真似して踊ったり、
アイドルにハマればアイドルの真似っこして
振りを覚えたり音譜音譜


楽しいんですよー♡♡




なんなら、
体育の授業でやるソーラン節とか
体育祭のチーム別応援合戦のダンスとか
めっっっちゃ楽しんでやってましたね!!





はいはい〜!!!




3月7日にね!!
メンバー(10人)揃ってダンス練習して
きたんですー!٩(ˊᗜˋ*)وラブラブ




愛スタぶりのネルケセラミュ曲!



今は、
前のメンバーとは違うグループで
憧れのちびムーンパートを
ふたたび担当してますニコニコラブラブ



またちびムーンパートを踊れる嬉しさ!
10戦士揃って踊れる楽しさ!!!



最高に青春してます!!!





また衣装を作らねばいけないので、
修羅場が続くんですが、、


大好きな!!!!大好きな!!!!
ちびムーン!!!!

ピンクピンクピンク!!!!



目に映る色はピンクに溢れるので
幸せすぎますよ、戦士服(。-∀︎-) ニヒ♪︎







そしてそして!!!

今練習しているのは
恋するサテライト!恋サテです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



ネルケの曲なんですけど、
きみ☽︎この曲好きです!!!!


明るい曲が大好き!!!!




振りもかわいい(´ᴖωᴖ`)♡







映像だけでは写っていなかったりするので
わからないところは少しアレンジしたり…



そーゆー自分たちで作り上げる感じも
楽しいですよね┣︎¨ ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ ヤ




練習着は、、、




ちびムーンTシャツ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


ちびほた〜ニコニコラブラブラブラブ




練習着からちびムン(´ᴖωᴖ`)乙女のトキメキ
あいらぶちびムン(´ᴖωᴖ`)ラブラブラブラブ





これがみんなで戦士服きて、
頭も付けて

完成したら、、!



と思うとワクワクですね꒰✩︎˙˟˙✩︎꒱





衣装がまだ(まだ金のもある)から
やばいやばいやべぃ(・`□︎´・)





このセラミュのコピユニの関係で、
たくさんの同志に出会えたことも
人生でかけがえのない思い出です!




セラムンで出会ったけど、
違う趣味(宝塚だったり、シルバニアだったり)
の共通点もある子もいたりして嬉しいニコニコ音譜





恋サテとは別案件で、


やっぱりバンミュが踊りたい!!!


って願望もまだまだ消えず、、。゚(゚´Д`*゚)゚。





でもね!!!

予定が立ったのだ!!!!!!





今年はバンミュもおどるぞ!!!!バレエ音譜音譜ラブラブ
(言うだけで終わったら笑ってね)




楽しみがいっぱい( ˘͈ ᵕ ˘͈  )






それからセラムンと言えば、
USJ┣︎¨ ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ ヤ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



今年はちびムンにも会える!!!!ラブラブラブラブ






かならず会いに行くね!!!!(*´□`*)スキ♡





行く予定も立ててきてるので
ほんと楽しみィ





今年はわりとセラムンな一年になりそう?







でわでわ!!!



じゃあの( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊




りんちゃんのキュアモからの投稿