とっても遅くなりました!!


9/2に参戦してきました、
セーラームーンスーパーLIVEの記憶です!




9月の前半はそれはもうセラムン充にまみれ
ていたおつきみ☽︎です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

脳内がセラムン、5、ヅカ、おジャ魔女……
と万年騒がしいヽ(;▽;)ノ



しかもここ最近は、
アイカツロスでCDアルバムを聴き返したり
していましたヽ(;▽;)ノ


アイカツは良き曲ばかりで最高だったんで
す〜〜そして推しが可愛い………🎪ラブラブ


はぁ1日が24時間じゃ足りません!!!





ととと

話がずれまくりですが、
セーラームーンスーパーLIVE!!!!



Pinkyさんの公演を観劇したのち、
即AiAに移動してスーパーLIVEに!キラキラ


ひさしぶりのAiA2.5シアターでした…!
たぶんもう見納めになりますね〜〜〜〜



グッズはパンフレットのみ購入しました!
ペンライトも欲しい気持ちあったけど、
この1回公演しか観れる予定が無いため
あっさりとやめました(^∇^)



{3B2EC1A4-097B-45B0-A20A-515E955C488E}




パンフレットは裏返すとポスターにおねがいラブラブ


シークレットセーラー戦士カッコいいキラキラ
そしてみなさん脚の長いこと!



そしてきみ☽︎が参戦した日は、
チーム♡さんたちでした!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


{B60F75D3-FD08-48FA-ACBD-6FE27B2704DC}



隠れTHE HOOPERSさんのファンなんですが
今回まさかの星波ちゃんがヴィーナス役で!


フパさんの推しはずっと星波ちゃんなので

ええ!!
セラムンの世界にいらっしゃい(((o(*゚▽゚*)o)))
(誰目線w←)
って気分でキャスト発表から凄く凄く凄く
嬉しくておねがいラブラブラブラブラブラブ



星波ヴィ💛最高に可愛かったですおねがいラブラブ
イケメン星波ちゃんが好きでフパさん見てる
けど女の子アイドルしてる星波ちゃん拝めて
それはそれは嬉しかったです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


美奈子ちゃんしてました!!!


普段、好きな内部ちゃんが
ムーン▷ジュピター▷マーズ なので
だいたいその3人を目で追ってしまうんですが


推しドルが舞台に居てしまっては、
推しも観てしまうじゃないですかおねがい
可愛かった〜〜ヽ(;▽;)ノラブラブ



でもでも!!

セラムンおたく脳からすると、
ムーンが最高にうさぎちゃんで!!
想像以上に漫画から飛び出してきたような
うさぎちゃんで可愛すぎました!ラブラブラブ


スーパーLIVE自体、
セリフが少ないんですが
(世界に向けての作品だからかな??)
カンッペキキラキラにうさぎちゃんでした!


登場シーンから
うさぎちゃん力100%な演出で!

今までのセラミュとかドラマとかとは違う
漫画の表現がされていて感動(꒦ິ⌑︎꒦ີ)ラブラブラブラブ



あぁぁこーーゆーの待ってましたァ!!
て気分でした!!!
きみ☽︎的には大好きな演出でした!!最高!


いろいろツボな部分がたくさんあるんですが
特にツボだったのは、

麻布十番中学制服姿のうさぎちゃん!


{FC24865D-A695-420A-A72D-16C58D384923}

直子先生の描く原作だと、
スカートの中はふりふりのドロワース履いて
いるんですよ!!!


今までのセラミュ、ドラマでは再現されて
いなかったと思いますが

今回、ドロワース!履いてます!!!おねがいラブラブ


ちゃーーーんとスカートがヒラっとなると
チラッとふりふりドロワースが見えて、
( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎え、履いてる……
ちょ、うさぎちゃんやで!!!!( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎


めっっちゃツボポイントーーーっ!!!
って目が釘付けでした照れラブラブ




世界の方でも楽しめる、
いろんなセラムンの世界感の表現にとにかく
感動します!!!

セーラーテレポートの再現も!!!
ホント!こう!こうこれ!!!すごいっ!
アニメを現実で観れた感に撃たれました。



それから個人的にはジュピター!
そもそも貴絵ジュピターちゃんのビジュアル
から素敵だなぁと思っていたんですが、
実際も凄く期待通りなジュピターで(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎

カッコよかったですー♡♡


レイちゃんの琴望さんも
ピッと凛々しくカッコいいマーズで
うさぎちゃんとのバランスも良くて
大好きレイちゃんでした(*^◯^*)


ココナマーキュリーもほわっとしていて
癒し系な亜美ちゃんだなと!
あんまり笑わなかったのが印象的でした!



あとはセラミュでもお馴染みの梨緒奈さん!
梨緒奈さんのタキさまカッコいい!!!赤薔薇
ビジュアル的には悠河さん並みに好みの
まもちゃんでした!!!


うさぎちゃんの夢のシーンは必見です♡



それからベリル様!!!
ベリル様ぁぁぁ
どっっとした重厚感のある存在感に圧倒
されまくりでした……!素敵……!!
クンツァイトとお2人の空気感は、
ただならぬダークキングダムでした…!!


LIVEパートも凄く楽しくて!!!
セーラームーンのパフォーマンスショー
今までになかったタイプでどんなものかと
ドキドキでしたが、
とにかく素晴らしいセラムンの世界!


一回しか参戦出来なかったのが悔しいくらい
とても良かったです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊


きみ☽︎はこーゆーのを待ってました!
トータルの時間も短いけれど、
ギュッと詰め込まれていても理解のできる
長いアトラクションに乗ってる気分です!


あ、でも
セラムンの世界やストーリーを知ってるから
こそ楽しめる感じもします!!


セラムンを知らない人が見ると
??になるくらい濃く深く詰め込まれてる!




いや〜〜思い出して書き出しましたが、
書いてるとどんどん思い出してきて
文字に打つのが難しいヽ(;▽;)ノ
上手くまとまらないヽ(;▽;)ノ


でも凄く楽しかったな〜〜ヽ(;▽;)ノ♡♡
幸せ空間でした〜〜照れラブラブラブラブ


最後、客席降りもあって
マーズ以外の内部ちゃんにハイタッチできた
ことも凄く嬉しい思い出になりました!

笑顔が可愛かった〜〜♡♡




あ!
ランダムのしおりは、、!

{A345D25F-935B-4D92-9C21-8163753B9434}

やったー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡♡



LIVE後は、余韻に浸りながら
初セーラームーンストアに✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖


{85126A68-02CA-4502-B6AB-AE610DE48A78}


東京来る機会は何度かあったけど、
なかなかタイミングが合わず来れず終い
だったので嬉しい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


店内も可愛かった〜〜♡♡



少しグッズも!


{E3538491-E243-4A70-B601-BCAE13990787}

この絵柄がとても好みなのですー!♡


がま口のバックの方と迷っていたら、
セラムン繋がりのフォロワーさまに
偶然会い(きゃ〜♡ミラクルロマンス〜♡)

がま口開いてみるとわかるけど、
あまり口が開かなくて出し入れ難だよ!!
と教えていただいてヽ(;▽;)ノ


即ポーチにしましたw
いや、ポーチにして良かったです*ˊᵕˋ)੭
普通に使い勝手が良いですもんねウインクラブラブ



それから!

{817FAC88-8F39-44DB-9F5F-9C82155C753D}

トートバック٩(ˊᗜˋ*)و


トート好きすぎて、
気がついたらたくさんすでに持ってるんです
がこの絵柄が好きなのでつい購入うずまきキャンディ


セーラームーンS大好きなので!!!
この絵柄には目がないんです!!!





いろいろ遠征費やその他の趣味のことを
考えてグッズもあんまり買わなくなりました


地道に増えてはいるんですけどねてへぺろあせるあせる
上手くやりくりしようと思いますー!





こーーーんな感じに、
9/2スーパーLIVE楽しんできました!!

乃木ミュは一度も観る事なく終わってしまう
ので少し気がかりですが、
観劇された方のレポなど読み浸ろうと思い
ます(o^^o)


乃木ミュにはなるちゃんや海野がいるからー
凄く楽しそうなんだよね〜〜ヽ(;▽;)ノラブラブ







海野 って聞くと、
すぐプリンセスDが頭に浮かぶ
おつきみ☽︎でしたーーー(*´罒`*)ニヒヒ♡︎



じゃあの( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊


りんちゃんのキュアモからの投稿